FC2ブログ
ちょっと 俺のブログ
仕事から趣味・生活まで俺の周りことを紹介
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HIACEのパーツ製作
本日よりブログを始めます。よろしくお願いします。
今まで他の仕事があったため、HIACEの製品開発ができませんでしたが、何とか時間も取れるようになってきたので、以前から考えていた物の試作をはじめまーす。
 まずは、製品化はしたのですがデモカーに合わせる加工をしていなかったので、・・・
HIACE リヤバイザー01
 ツインバイザーのリヤ用です。ラダーの部分が干渉するので削る加工しました。 スモークアクリル板がまだ付いてませーん。 アクリル板の曲げ加工(3次元)を外注さんにお願いしているのですが、製作できるサイズを超えているらしく、かなり苦労しているみたい!?
 そして新製品がスペアタイヤ周りのスペースを利用した貯留タンクです。
HIACEリヤ貯留タンク02 
 まだ試作品なので角々ですが形は変わると思います。この位置につければ利用用途が広がります。(計画では外部シャワーKITにする予定)容量は30リットル位?(計算では) 当然、スペアタイヤは今までの位置に取付できるようにします。
特殊浄化槽
 4月からこんなタンク類を作っていました。明日はゆっくり休みま~す!!!


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://suzukifrp.blog.fc2.com/tb.php/1-33d596ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。